移住受入れ準備OK!

移住受入れ準備OK!

「新野から☆元気にしまい会」のメンバーが、親子山村移住の受け入れ準備をしました。以前住んでいたOさんが、ぴかぴかに掃除していただいたので、窓ふきだけで完了。ありがとうございました。親子山村移住者から移住者へのバトンタッチですね。

南信州阿南町新野高原には、不動産会社管理の借家がほとんどないので、私たち「新野から☆元気にしまい会」で、移住希望者の皆さんに、空き家の紹介、大家さんとの仲介、片付け、清掃などの受け入れ準備を行っています。移住者の皆さん同士の思いやりの気持ちもありがたいですね。次に入居される皆さん。お会いできる日をお待ちしております。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、転入されてから10日間は、自宅付近での自粛生活をお願いしております。

 

アカウントをお持ちの方は、上記ボタンからSNSでシェアをお願いします。

子育てカテゴリの最新記事