ログハウス りんご狩り・落ち葉焚きを親子で楽しむ

ログハウス りんご狩り・落ち葉焚きを親子で楽しむ

秋 りんご狩りの季節です。ログハウス カサビエントの庭の姫りんごを採りに、近所の親子がやってきました。

りんご狩りが終わると、みんなで落ちな集めが始まりました。

火吹き竹で落ち葉に点火。もくもくと煙が出てきました。

一輪車とつかって「ダンプカーだよ。」と、何往復もして落ち葉を集めてくれました。

ススキ、ワレモコウ、野菊、タデ、アカツメクサなど秋の野の花は、小さくてかわいい花たちが夕日に映えています。

すっかりきれいになりました。子どもたちに感謝です。

薪もデッキに運んで、冬支度ですね。

 

栗もぱかっと開いて、秋本番。空気がひんやりとしてきました。薪ストーブに火を入れました。

アカウントをお持ちの方は、上記ボタンからSNSでシェアをお願いします。

子育てカテゴリの最新記事