阿南町ふるさと寄付金 ご支援ください ! 1万円でお米12kg あの「満天星」も!

阿南町ふるさと寄付金 ご支援ください !  1万円でお米12kg  あの「満天星」も!

全国に先駆けて取り組んできた南信州阿南町の「ふるさと納税」
地元農家さんが丹精込めて育てた返礼品「あなんの誉」は開始以来好評をいただいてまいりました。
おかげさまで、みなさまからのご寄付により、返礼品を提供している阿南町の農家さんや業者さんが、コロナ禍にも関わらず頑張ってくることができました。心より感謝申し上げます。

 

しかし、今年度、阿南町のふるさと納税(農業支援)が、昨年同時期と比較して、伸び悩んでおります。
皆様からいただきましたご寄付は、阿南町の農業支援に使わせていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

➡阿南町ふるさと納税 くわしくはこちら

阿南町を応援したいというお気持ちをお持ちの方。是非、ご寄付をご検討ください。例えば、
★阿南町に所縁のある方★南信州の日帰り温泉ファンの方★「神道」国道151号を楽しむライダーさん★信州新野千石平道の駅・あなん食彩館をご利用の方★「新野の雪祭り」「新野の盆踊り」「和合念仏踊り」「早稲田人形」などの伝統芸能のファンの方★新野クラインガルテンに関係の皆様★DeepJapan新野高原のWebサイトファンの皆様★いつか移住してみたい皆様★二拠点居住を考えている皆様★
あなたの寄付金が阿南町を支えます。皆様のお力で阿南町の産業や文化を支えて頂けたら幸いです。

※返礼品には上限がございますので、お早めにお願いいたします。

お申し込みは阿南町ホームページからお願いいたします。

➡阿南町ふるさと納税 くわしくはこちら

➡阿南町ふるさと納税 くわしくはこちら

6月5日現在の阿南町新野高原 稲の育ち具合です。田植え後の苗も活着し、土手(ぼた)の草刈りをしました。
草に住むカメムシなどの害虫予防になります。

 

DeepJapan新野高原 「新野から☆元気にしまい会」は、
阿南町ふるさと納税を応援しています。

アカウントをお持ちの方は、上記ボタンからSNSでシェアをお願いします。

お知らせカテゴリの最新記事