うら盆フェス 最終打合せ

うら盆フェス 最終打合せ

うら盆フェスの打合せに参加?見学してきました。
いよいよ今週末に近付いてきた”うら盆フェス”!

今まで、地元の屋台が沢山出て楽しくていいなぁーと漠然と思っていました。
けれど今日の打合せに参加して、17時半からのステージ出演者に関する話や、みんなに楽しんでもらおうと屋台で出店するものと出店に伴い必要なものの話などなど、細かな調整がされていることを知れました。

特に印象に残ったのは、売れ残らないよう昨年の売上を元に量を調整されているところです。冷めて売れ残る前に、出来立ての美味しい料理、みんなで頂きましょう!!

うら盆チラシに記載されているものから更にプラスして、商工会青年部で「ヘリウムガスの浮かぶ風船」を出したり、新野サービス店会では「フライドポテト」を追加するという話がありました。ステージも17時半からあるので、みなさん楽しんでいってください!

悪天候の場合、17時半からのステージは中止ですが、屋台は雨天決行ということでした。
晴れてくれますように。今から祈っときます。

 

アカウントをお持ちの方は、上記ボタンからSNSでシェアをお願いします。

祭りカテゴリの最新記事