初めてトラクターを使ってみた!すごいパワーだ!農業はおもしろい。

初めてトラクターを使ってみた!すごいパワーだ!農業はおもしろい。

クボタB17X トラクターを購入し、初めて運転してみました。

そのパワーにびっくり!今まで豆トラでやっていた何十倍も速い!

 

田んぼの田おこしをしました。

雨が続いていたせいか、けっこうぬかるんでいました。

有機(発酵乾燥牛ふん堆肥)を30袋近くの酪農家から購入。運搬。

酪農家さんも喜ぶし、私も助かります。安く購入できます。

トウモロコシの元肥にこれが一番。甘いとうもろこしができます。

堆肥と土をかき混ぜます。

 

アカウントをお持ちの方は、上記ボタンからSNSでシェアをお願いします。

暮らし・商店カテゴリの最新記事