連休は草刈り日和です。タイムラプスで、小人さんが来た!?

連休は草刈り日和です。タイムラプスで、小人さんが来た!?

連休は草刈り日和でした。広大なログハウス周りの法面を二日かかりで草刈りしました。

田舎暮らしには、刈り払い機を使いこなすことが求められます。

刈り払い機ほど一家に一台以上ある物はないでしょうね。ちなみに我が家には3台あります。

途中「お昼ご飯だよ!」と小人さんが呼びに来てくれました。小人さんの正体は?

この時期にひと手間かけて草刈りすると、今後の草の伸びが抑えられます。

小人さんの正体は我が家の娘です。

アカウントをお持ちの方は、上記ボタンからSNSでシェアをお願いします。

暮らし・商店カテゴリの最新記事