沼田で軽トラ&ラビットモアがスタック!!!救出作戦実行

沼田で軽トラ&ラビットモアがスタック!!!救出作戦実行

休耕田の草刈りをしようと思い、うっかり沼田に入ってしまったら・・・

乗用草刈り機ラビットモアがまず、スタック

続いて軽トラで引き出そうと近づいたら・・・軽トラもスタック

うーーーーん。困った。

そうだ!トラクターを持ってきて引き出そう!!!

そこでロープでつなぎ、牽引してみました。ハラハラ、ドキドキうまくいくでしょうか。

 

まずは、軽トラを牽引。

 

こうなると、腹がつっかえて、4WDも効き目なし。

 

ますますはまっていく・・・

 

そこで、トラクター出動! まずは軽トラを牽引。

 

続いて乗用草刈り機 ラビットモアを牽引。

 

使用後、ロープが食い込まないように、小さな木のストッパーで連結。

 

やっと20aの休耕田の草刈りを終えました。約1時間でこの広さを刈れます。ラビットモアの威力はすごい。

 

はらはら、ドキドキの草刈りでした。皆さんも、沼田にはご注意ください。

アカウントをお持ちの方は、上記ボタンからSNSでシェアをお願いします。

暮らし・商店カテゴリの最新記事