山里のDIY女優 小原華さん 薪ストーブの耐熱煉瓦割りにチャレンジ

山里のDIY女優 小原華さん 薪ストーブの耐熱煉瓦割りにチャレンジ

南信州売木村在住のNHK朝ドラ「スカーレット」出演女優 小原華(おはらはな)さんと、
薪ストーブの回りに貼る、耐熱煉瓦割りにチャレンジしました。

DIY初心者の小原華さん。初めての挑戦です。グラインダーで溝を切るのは私。

 

大成功!意外と簡単ですね。お仕事の後は、ほっと一息、豆から挽いてコーヒーを淹れてくれました。

女優さんに入れてもらうと、なんだか芸能界の香りがするから不思議です。

NAGANO ORGANIC AIR の活動で 「新野物語」に出演いただいた小原華さん(一列目右から3番目 ライターズ・カンパニー所属)は、奉公人きよ役。筆者(一列目右から2番目)は方言指導をしました。小原華さんの左は脚本、演出、主演男優の山田百次さん(劇団ホエイ旗揚げ 劇団青年団所属)

右奥が小原華さん 左はお松役の金田渚さん(新野在住 演劇ユニットTea Allow)
新野物語に出演している小原華さんの動画は、こちら。

売木村 こまどりの湯前の小原華さんの 山里のコーヒーショップ
山里の古民家に住み、DIYで薪ストーブの設置に挑戦中。私もアドバイス、お手伝いしています。

山里のDIY女優 小原華さん ここまでレンガ積み完了!

明日は、いよいよ薪ストーブ本体と、煙突の搬入!!!!

また、レポートします。お楽しみに。

 

アカウントをお持ちの方は、上記ボタンからSNSでシェアをお願いします。

暮らし・商店カテゴリの最新記事