虹に手が届きそう! 目の前に 虹 出現!

虹に手が届きそう! 目の前に 虹 出現!

8月20日 7:40 出勤の車中より撮影 南信州阿南町新野巣山湖付近。
なんと 目の前に虹がはっきりと出ました。距離10mくらいでしょうか。
背後から朝日の直射日光が射して、車の回りは霧雨が降っていました。
こんなことは、初めてでした。
お盆休み明けの仕事始め。なんだかいいことありそうな朝でした。
長雨やコロナ感染拡大など、今までにない大変な事が多いけれど、神様が「大丈夫だよ!元気出して明るい気持ちで!」とエールを送ってくれているようでした。

この投稿を見た皆様が、少しでも明るい気持ちになりますように。

アカウントをお持ちの方は、上記ボタンからSNSでシェアをお願いします。

自然・景色カテゴリの最新記事